BLOG

ブログ

こんにちは、パーソナルトレーニングアーミー安中店です☆

前回の続きで、まったく体重・体脂肪が動かなくなってしまい、O先生にアドバイスをもらいにいくと、

『完全に、代謝がとまったな。カタボリックな状態だよ。よし、明日はたらふく食え!』

と言われ、私は『???』という状態でした。

なぜ、『体脂肪・体重が落ちないのにたらふく食べていいのか?余計落ちないのでは?』と不安に思いながらも、食べる内容・食べる時間帯のアドバイスをもらって、翌日半信半疑のまま実践してみました。

そうすると、今まで食事を摂取しても、体が熱くなって汗をかくということがなかったのに、何もしていなくても体全体が熱くなって汗が流れてきました。

更に、トレーニングをしているわけでもないのに、筋肉がパンプアップしてくるのもわかり、力こぶに力をいれただけでも腕がパンパンになる感じがわかりました。

気分も高揚してきて、早くトレーニングをしたいという衝動にもかられ、早速O先生のところにいって、状況を説明すると、

『おっ!いい感じで成功したかな。』

と言われました。

いわゆる現在でいうチートデイというところですね。

なぜ、このような状態になれたのか、次回のブログで説明していただきます(^^♪

– この記事を書いた人 –

パーソナルトレーナー

岩谷 徹
いわや とおる

お問い合わせをしてみる

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。